僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由をスマホ読み!無料画像付きネタバレ

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由

恋人は巨乳美少女JKの妹!

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由

無料立ち読みは画面タッチ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

スマホ・iphone専用サイト|Handyコミック

 

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由のあらすじ

 

(主人公の僕)の妹、雛奈(ひな)は、可愛い上にスタイル抜群、しかもはちきれんばかりの巨乳の持ち主!

 

性格も良くって最高のJKだ。

 

そんな妹に実の兄である僕は妹の雛奈に告白され、「恋人同士」になってしまう・・・

 

そして禁断の関係に・・・

 

学園の中でも、可愛い妹とキスして、制服をたくし上げて、おっぱいを愛撫する。

 

片手でおっぱいを触りながら、もう一方の手はアソコに・・・

 

すでにそこは濡れていて、クチュクチュといやらしい音を立てる。

 

「お兄ちゃん・・・それ・・ダメ・・・ひゃぁぁん・・・!し、痺れちゃう、うくっ・・」

 

構わず愛撫を続ける兄の俊。

 

(クチュ・・クチュクチュ・・・グチュグチュ・・・)

 

「・・ダメ・・んあああぁぁぁーーーっっ!!」

 

兄の執拗な愛撫に、イッてしまう雛奈

 

そしてとうとう兄の固くなった肉棒を受け入れる事に・・・

 

「・・んぐっ・・お兄ちゃん・・入ってくるよ〜・・・」

 

メリメリとキツイアソコに侵入していく俊のペ◯ス。

 

「お兄ちゃん、大好きだよおぉぉ・・・」

 

・・・と、その時、ドアがカチャカチャと鳴って誰か入ってきた!

 

「雛奈、早く服を着ろ!」と慌てる兄妹。

 

入ってきたのは美術の尼谷(にたに)先生。

 

兄の俊の絵評価して、美大に推薦してくれた頼りある男性教師だったが・・・

 

実は雛奈の身体を狙っていたのである!

 

他にも先輩のイケメン、雄哉も雛奈を狙っていた。

 

2人の男たちは、雛奈の胸を触ったり、キスをしたりして、だんだんと本性を現し始め・・・

 

やがて雛奈は様々な男たちの毒牙にかかってしまう事に!

 

そして兄も、可愛い子に言い寄られてきて・・・

 

お互い兄は妹・妹は兄を愛しあう兄妹の運命は!?

 

画面タップで無料サンプル立ち読み

↓↓↓

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由の画像

 

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由の作品紹介

■作品名
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由

 

■作者
ミンク(著)ワイエムドットコム(著)

 

■配信サイト
Handyコミック

 

■配信話数
4話配信中

 

■必要ポイント
200pt

 

■ジャンル
JK、巨乳、美少女、近親、兄妹、フルカラー、寝取り

 

配信タイトル

 

1.愛しい妹と一線を超えた夜

 

2.優しい妹に手を出す男たち

 

3.恋人意外と肉体関係を結んだ妹と僕

 

4.僕の愛しい妹が寝取られていた理由

 

inserted by FC2 system